« ハッチョウトンボを撮る | トップページ | 台北市内を歩く »

2006年6月 5日

再見!しばしのお別れ・・・

060605sky

突然ですが・・・

 
本日6月5日から10日まで6日間、出張で台湾に行ってきます。
目的は台北で行われるコンピューターショーComputex2006の視察です。仕事ですので、くれぐれも素敵なお土産写真を、などと期待しないようにして下さい。(笑)
でも、内心・・・・・
「もしかすると自由時間に美しいチョウや海が見れるかな~!?」
なんて淡ーい期待を抱いてみたり・・・。(^^;

みなさんとしばしのお別れはとても辛いのですが、また戻りましたらお会いできるのを楽しみにしています。(T^T)
では、再見(ツァイツェン)、行ってきまーす。(^-^)/~~
 
 

 2006年06月05日 |

« ハッチョウトンボを撮る | トップページ | 台北市内を歩く »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5892/10394486

この記事へのトラックバック一覧です: 再見!しばしのお別れ・・・:

コメント

yamaさん、行ってらっしゃい~っ
美味しいもの食べすぎて、お腹壊さないようにね。
やっぱり、お土産も期待してます。(笑)

投稿: ジェナス | 2006/06/05 6:30:13

>ジェナスさん
ありがと~~~♪気をつけます・・・。
あわわ、もう行かねば・・・。(^^ゞ

投稿: yama | 2006/06/05 6:32:23

yamaさんもう出発されたでしょうか?
台湾ですか~!お帰り楽しみにしてます(^-^)
気をつけて行ってきてくださいね~(^0^)/

投稿: shimashimanzu | 2006/06/05 7:04:36

すでに出発?
早いなあ!

帰ったらまた、いいお話を聞かせてください。

投稿: わい | 2006/06/05 8:43:31

台湾には美味しいものがいっぱい!
美しいチョウや海やめずらしいものの写真やお土産話を楽しみにしています♪

お気をつけて行ってらっしゃ~~い!

投稿: jugon | 2006/06/05 12:25:56

 気をつけて行ってきてくださいね。
あっ、ここの皆さんにお土産忘れずに!!
綺麗な花とか綺麗な蝶とかその他諸々。
たくさん見せてくださいね。
お帰り待ってます!!

投稿: tokorin | 2006/06/05 15:44:23

先日はどうもでした。
画像掲示板の方がお休みだから、とってもお忙しそうだなぁと思っていたら、今度は台湾ですか~♪
6日あれば仕事とはいえども…ふふふ。
楽しんできてくださいね(^^)/

投稿: こばし | 2006/06/05 16:42:59

お気をつけて!
台湾といえば南国。
絶対 綺麗な蝶や海を狙ってますネ(笑)
くれぐれも 無理なさらないように!

投稿: 夢民谷住人。 | 2006/06/05 19:14:05

行ってらっしゃ〜いo(^-^)o
仕事と言いつつ現地へ持って行くカメラのチョイスをしてるyamaさんの後ろ姿が目に浮かびますp(^^)q

投稿: レイナパパ | 2006/06/05 20:40:49

今ごろは豪華台湾料理を・・・
いや、お仕事なんですよね。
お留守の間、児島は私にまかせなさーい(`◇´)ゞ
って言えたらいいんですが。。。
お帰りお待ちしていますぅ。
お気をつけて~( ^ 0 ^ )/~~~~

投稿: ようこ | 2006/06/05 21:29:23

shimashimanzuさん、わいさん、jugonさん、tokorinさん、こばさん、夢民谷さん、レイナパパさん、ようこさん、不在にもかかわらず、わざわざコメントありがとうございます!!
無事、台湾に着きました。(^^)
梅雨の真っ只中・・・って感じでお天気悪いですが明日からお仕事がんばります!
写真は期待しないでーーー。(笑)

投稿: yama | 2006/06/05 22:29:14

気をつけて行ってらっしゃいませ~
期待しないでくださいなんて書かれたら、よけいに期待しちゃいますよ~!!
自由時間にいい出会いがありますように。
お帰り後の更新楽しみにしています。

投稿: 運転手 | 2006/06/05 22:33:58

>写真は期待しないでーーー。(笑)
いや絶対撮って来るって!yamaさんのことだから!
私は期待して待ってますよ~!!(爆)

街並みはモチロン、
ホテルの部屋から見た景色とか、
食事とか何にでもカメラを向けるyamaさんが見えるぞ~!!(^∀^)あはは!!

投稿: mizuho!! | 2006/06/05 22:39:28

にゃ~☆ ∑( ̄口 ̄;)
yamaさん…今、台湾なんだぁ…おぉ…。(笑)
自由時間が あると良いなぁ~♪
お気をつけて!お帰り待ってますですよ~。

投稿: tanu | 2006/06/05 23:50:35

台湾とな?

お土産 お待ちしております~!

投稿: かんちゃん | 2006/06/06 0:03:32

ワールドヤマさんですね(^_-)-☆

四国大陸も広いぞぉ~♪

投稿: ほった老人 | 2006/06/06 11:56:56

yama-san

ニイハオ!

台湾の空の下、お仕事とはいえ、カメラを持ちブラブラしているようすが・・・・。(笑)

期待しないでとはおっしゃっていますが、たくさんの Nice shot 楽しみにしていま~す。

本場の台湾料理、美味しいんだろうな・・・・。うらやましいっ! ^^v

投稿: shoegirl | 2006/06/06 19:30:27

良いですね!一度私も行ってみたいのですが、故宮博物館を見学したいんです、一日では回りきれないので、何日かかけて行きたいと思っています。yamaさんは何処に行かれるのでしょうか?また素晴らしい写真待ってます。

投稿: yasukomama | 2006/06/06 22:48:04

わー、yamaさん、今頃台湾ですかー。
暑いんでしょうね~、食べ物美味しいんでしょうね~。
羨ましい、、、(でも、仕事なんですよね、、、ご苦労様です)
お仕事ですし、期待はしてませんが
やはり何か写真、、、期待してます(笑)

投稿: RIKA | 2006/06/07 21:39:04

あらま、本場のPC最新事情の視察ですか~?
我が家ではすでに動けばOKになっちゃいましたが、そろそろメインPCがやばいんです・・・^_^;
美味しい情報まってま~す♪

投稿: 山猫 | 2006/06/07 22:03:34

yamaさんが日本を離れてもブログは大盛況ですね♪(笑)
パビリオンめぐりで旅の疲れは出来ていませんか?

台北で開催されているCOMPUTEX TAIPEI 2006は世界で2番目、アジアでは最大規模のIT展覧会だとか…
日本のICOPのHPで知りました^^;
そんな展覧会に視察に行けるyamaさん すごいですね~!!

あと二日、体調にはお気をつけて、最新テクノロジーをしっかり視察して、梅雨入りした児島へお帰り下さいね~(^^♪

投稿: kamome | 2006/06/08 19:32:32

>運転手さん、tanuさん、mizuho!!さん、かんちゃん、ほった老人さん、shoegirlさん、uasukomamaさん、RIKAさん、山猫さん、kamomeさん

コメントどうもありがとうございます!
きょう日本は入梅したんですねー!
こちらも毎日曇りか雨です・・・。(泣)
なんとか元気でやっています。
きょうはフリーだったので朝一ホテルを出て僻地の海の写真撮りました。(^^;
いいのはないですがすんごい所でした。
また帰ったら報告しますね!

投稿: yama@台湾 | 2006/06/08 22:51:37

わくわく!!
もうすぐ、素敵なお土産写真が見れるかも~♪♪
楽しみに、待ってまあす☆

投稿: miyu | 2006/06/09 8:28:55

カメラを初めて一週間。yamaさんのブログを見ると勉強になりました。ありがとうございます。

投稿: kie | 2006/06/09 14:46:34

撮影会開催しました。

天気が悪かったので「高松城址公園」でした。
海は次回です。
19日にまた、あの方が来ますよ

投稿: わい | 2006/06/10 7:23:31

>miyuさん、kieさん、わいさん
コメントありがとうございます。
あ、kieさんははじめまして・・・でしたね。(^^;

きょうはいよいよ最終日・・・。
ですが、台湾は豪雨で昨日からずーっと大雨です。(T-T)
これから空港に向かいます。
1週間ぶりの日本かぁー、まるで浦島太郎気分です。(笑)
写真のお土産、期待しないでお待ちくださいませー♪

投稿: yama@ | 2006/06/10 13:54:49

yamaちゃん 
台湾は南国果物も美味しいでしょうね。
マンゴー食べてきましたか~~。(^^

投稿: AYA | 2006/06/10 19:30:29

お久しぶりです。
台湾へお仕事にいかれているのですね。
10日までということは、今は台湾から帰ってきているところでしょうか。
お疲れでしょうから、戻られたらゆっくり休まれて、また素敵な写真を載せてくださいね。

投稿: mizuki | 2006/06/10 19:38:14

台湾への視察旅行ですかぁ。
いいなぁ。
お土産写真期待するなって書いてありましたが、当然期待してます。

頑張って仕事&撮影してきてください。

投稿: otsu | 2006/06/11 6:52:55

yamaさんこんばんわぁ♪ カカオです。
ご無沙汰してしまいました。
台湾ですかぁ、良いですねぇ。
期待するなと言われても期待してしまいます、お土産写真(笑)

投稿: カカオ(ブログdeフォトコンテスト) | 2006/06/12 0:56:04

>AYAさん
お久しぶりです。
あ、新茶ご馳走さまでした。m(_ _)m
今頃お礼を言うのもなんですが・・・。(汗)
マンゴー食べました。日本は高いですが現地では庶民的なフルーツですね。

>mizukiさん
なんとか帰ってきました。(^^ゞ
ちょっと疲れて昨日は一日休養しておりましたが・・・。
写真、仕事とプライベートがごちゃまぜ状態なので整理するのが大変ですー。(T^T)
ボチボチアップする予定です。

>otsuさん
無事帰りました。
今回は仕事で行ったのでご期待に添える写真があるかわかりませんが、これから整理して徐々にアップしますね。

>カカオさん
おはようございます。(^^)
お元気でしたかー?お土産写真、楽しみに待っててくださーい。←ってホントか・・・。(苦笑)

投稿: yama | 2006/06/12 7:00:06

こんにちは!
無事帰国されたようですね♪
お疲れさまでした~。
写真も色々撮られたようで、
楽しみにしてます☆
まずは疲れを癒してくださいね。

投稿: kezo | 2006/06/12 14:45:08

>kezoさん
レスが遅くなりました。m(_ _)m
いやー疲れがなかなかとれなくてねー、もう年かなぁーって。(笑)
写真は天気悪くてイマイチですが珍しいのはあるかもしれません。(^^;

投稿: yama | 2006/06/14 6:30:59

コメントを書く