« 海の日 | トップページ | 静寂の中で・・・ »

2008年7月23日

スローな夕景

080720yukei00
「休日の夕日」 2008.7.20 下津井高室港にて

ゆったりと流れる時間の中で。
釣り人をシルエットに変えて夏の夕日が沈んでく・・・

 2008年07月23日 |

« 海の日 | トップページ | 静寂の中で・・・ »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スローな夕景:

コメント

オレンジに染まる海と釣り人のシルエットが、暑い夏を和ませてくれますね。
あぁ、私も海に行きたい・・・

(私ごとなのですが、ブログ引越ししました!)

投稿: naomi | 2008/07/23 8:53:56

素敵な構図。
のんびり…のんびり… ぼぉ~っとしちゃう…
何の気無しに、ゆらゆら…( ̄ω ̄*)
yamaさんの言葉と写真にのって、気分が溶け込んで…。
で、おいちゃん何釣りはったん?お腹空いたなぁ…(笑)

投稿: tanu | 2008/07/23 20:05:29

流石シルエットマイスターyamaさんですね。
燃えるように赤い夕日が印象的で、完全にシルエットにしていないとこなど
小技が満載ですね。(w
高室港って。。。そんなとこありましたっけ?
相変わらず、地元を知らない地元民です。(汗)

投稿: フクセン | 2008/07/23 20:57:58

yamaさん、通生高室にいましたか?私は、大室の浜にいました。なかなか、ご一緒できませんね!干潮の浜は、遊ぶには、良いんですが、写真的には、難しいです!大潮の時は、高室にいきますかね?

投稿: Canon | 2008/07/23 22:52:50

>naomiさん
毎日暑いですね~。
瀬戸内の夕景で少しでも涼んでいただけたらうれしいです。
ブログ引越しお疲れ様でした。
ついにエキブロデビューなんですね。がんばって下さ~い。

>tanuさん
ありがと~。溶けちゃいそうになるのは写真見てじゃなくってたぶん暑さのせいでしょ…。(笑)
釣り人のおじさんはチヌを狙ってる感じでしたね。
そろそろ8月の計画でしょうか…。(^-^)

>フクセンさん
シルエットマイスターって…。(汗)
暑さが苦手なのはわかりますが最近お見掛けしないのでまた三百山あたりに出没してください。
高室は大室の北側ですよー。(笑)

>Canonさん
この日は大室でしたか。実は僕も少し三百山にいたのですが、晴れ過ぎなのとまだ1週間ばかり早いので高室に移動しました。またどこかでばったりお会いできるでしょう。

投稿: yama | 2008/07/24 14:56:52

yamaさん、ごぶさたしております。
1日遅れで高室行ってきました。
乙女三人+ちびっこふたりで(笑)

なんだか秘境のようなとこで少しワクワクしましたよ。
同じ場所だったのでしょうか?

またいろいろ教えてください。

投稿: komachi | 2008/07/25 11:40:52

>komachiさん
こんばんは。
こちらへ来られていたようですね。
風の便りで聞きました。(笑)
時間差で三百山へも行きましたが・・・
今回はニアミスで残念でしたね。
高室、はい、同じ場所です。
秘境?のような・・・その理由をまた教えてください。(笑)

投稿: yama | 2008/07/25 19:03:03

この記事へのコメントは終了しました。