« CDジャケット撮影~六ツ森ケイ子 K's melody~ | トップページ | 続・三百山の夜 »

2009年12月 7日

三百山の夜

091206mt300_01at
「夜の海」 2009.12.6 三百山にて

冷え込んだ夜、海の上で星たちが煌く。

 2009年12月07日 |

« CDジャケット撮影~六ツ森ケイ子 K's melody~ | トップページ | 続・三百山の夜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5892/46956754

この記事へのトラックバック一覧です: 三百山の夜:

» 王子ヶ岳の夜 トラックバック 風まかせ、カメラまかせ
yamaさんの『三百山の夜』に張り合おうという気は無いのだけど、娘の習い事送り迎えの空白時間30分弱の時間つぶしに王子ヶ岳麓にて。 『王子ヶ岳の夜』ならコッチの方がぴったりかな。数日前、本人はいたって元気なのに学年閉鎖で外出を控えるように命じられていた息子と自分の運動不足解消のため夕食後王子ヶ岳へ。 単三電池1個使用のミニLEDライトをそれぞれひとつずつ持ち、真っ暗闇の遊歩道探検。 その帰り道、駐車場周りに住み着いている野良猫を探してみた。 いないなぁと思っていた... 続きを読む

受信: 2009/12/07 22:47:01