« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日

瀬戸大橋納涼クルーズ2010

Sc00
「夏の終わりの夕日」 20108.28 下津井沖にて

船上から眺める瀬戸の夕日に夏の終わりを感じて・・・

 
土曜日の夕方、写真仲間からお誘いを受け、FMくらしきさん主催の「2010 瀬戸大橋納涼クルーズ」のサンセットクルーズに参加してきました。
児島観光港では、以前FMくらしきに二度出演させていただいた時に、それぞれお世話になったパーソナリティの小野須磨子さん前澤智也さんに出迎えていただきお話できてとても懐かしかったです。
 
Sc02t
児島観光港にFMくらしきののぼりが・・・
8.28の日に82.8MHz。
 
 
 
Sc03
御座船「備州」と野崎灯台
 
 
 
Sc04
児島観光港桟橋を出港
 
 
 
Sc05t
龍王山と夕日
 
 
 
Sc06
穏やかな備讃瀬戸の夕景
 
 
 
Sc07
親子のシルエット
 
 
 
Sc11
斜張橋と北東の空
 
 
 
Sc08t
日が暮れて、心地良い風に吹かれて・・・
 
 
 
Sc12t

この後、しゃべってばかりで、ほとんど写真撮ってません・・・。(^_^;) 
 
夏の終わり、船上で夕日を眺め、日が暮れて瀬戸大橋のライトアップが始まるまでゆったりと楽しい時間を過ごしました。FMくらしきスタッフのみなさんにはいろいろと気を遣っていただき、また写真仲間のみなさんにはこの後の盛大な?二次会で夜遅くまで大変お世話になりありがとうございました。(笑)
 

2010年08月30日 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月16日

プールサイドの夏

Semi03

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。

 
Semi02t
 
 
 
Semi01t
 

2010年08月16日 | | トラックバック (0)